高尾山下

最近は備忘録的に過去の旅行の記録をアップしています。

支配人に歌っていただきたい!

2011年06月26日 | 南宮勲(James Nam)

久しぶりに、薫さん(南錫薫=南宮勲)の歌をUp しました。

本当は、他の曲もUp したいのですが、薫さんの頃の画像が無いんですよ(涙)

仕方がないので、『雨中花』から支配人に登場していただきました…

(曲と映画は、全く無関係です!)

</object>
YouTube: ??? ??? 南錫薫(???)

 

支配人に関しては、コチラをご参照下さい。

  

Youtubeで、ちょっと気になるチャンネルの主(韓国人)に、友達申請をしてみましたが、

レスがありません…(悲) 私のアイコンがナム兄(支配人)だからかしら??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呉二さん、アンニョン! (龍八)
2011-06-27 08:36:49
呉二さん、アンニョン!
『海辺の教会堂』…なんともロマンティックなタイトルとメロディですね。
あとは歌詞の内容が分かれば…ナム兄が歌うバラード、もっと聴いてみたいです。

>ちょっと気になるチャンネルの主(韓国人)

チャンネルにコメントしてみては?メッセに気がついていないかも。
返信する
龍八さん、いらっしゃいませ! (呉二)
2011-06-28 00:54:20
龍八さん、いらっしゃいませ!
>歌詞の内容が分かれば
そうなんですよね…って、あんまり言うと、ある方への催促になってしまいますから(苦笑)
ダメダメ!
ナム兄の歌はどんどんUpしていくつもりですので、お楽しみに(^-^)

>チャンネルにコメント
それでもレスが来なかったら悲しいので、もう少し待ってみます(涙)
返信する
この曲聞いたことありますよっ!!!!! (ありす)
2011-06-28 12:24:07
この曲聞いたことありますよっ!!!!!

だけど40年位前の話で、誰が歌ってたのか、または単に似た曲なのかは今の所サッパリ判りませんが・・・。
とにかく初見ですっかりハミング出来たので、脳のどこかに残っている記憶でしょう。
ATG系の映画でギターのみの曲として使っていたか、または天知茂辺りが歌っていた「男のブルース」路線だった気がします。
気になるわぁ~。

もしかして、ご本人が日本でも歌ってたのかすらん?
返信する
ありす姐、またしても貴重な情報を! (呉二)
2011-06-28 21:01:51
ありす姐、またしても貴重な情報を!
わあー、気になる!今、手元にジャケットが無いので、作曲者が確認できないのですが…
ナム兄、日本でクラブ歌手になってた可能性もあるんですよ、実は!
もしそうなっていたら、『鉄の爪』の勲さんも存在していなかったかもしれませんね…(感慨)
返信する
あれからずっと気になって探してました。 (ありす)
2011-07-17 12:12:21
あれからずっと気になって探してました。

で、もしかしたら「Gメン75」のエンディング・テーマのひとつ「レクイエム」に似てるのではとの結論に達したので、
とりあえずお知らせです。同じ曲では無いけれど、似たようなアレンジがドラマの中で流れてたのかも知れません。
少しスッキリしました。

今ユーチューブでは「Gメン75」の香港カラテ編シリーズの一部も観られるんですね。良い時代に成りました。
ありがたやありがたやです。呉二小姐はすでにチェック済みでしょうか?
返信する
ありす姐、調査お疲れ様です! (呉二)
2011-07-17 14:12:23
ありす姐、調査お疲れ様です!
「レクイエム」チェックしてみますね。

いやー、私あんまり広くは観てないので、知らない事ばかりです(汗)
いまだに『死亡遊戯』も観てなくて、某先輩に叱られております・・・!
返信する

コメントを投稿