~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

ミズノランニングクラブ・サマーキャンプin白馬

2010年08月03日 | 走術研究発表会
本日の練習
夜レン 21時20分
浅川ゆたっりロード17キロ

ミズノランニングクラブの合宿に参加し良い刺激を受けました。
やっぱり、人間刺激ある生活が大事です。

そんな熱した気分が覚めないうちに、今日は2部レンしときました。
なんとなく満足した自分を発見♪


さて、そのミズノランニングクラブのサマーキャンプのリザルトです。

この合宿は、「走って、飲んで、温泉入って、大いに語って」と、とにかくにぎやかな合宿です。
一日目は、午後13時30分に白馬の合宿に集合。
皆、車に便乗し関西は大阪や和歌山、兵庫、京都から、関東は東京、神奈川、栃木、千葉といったところから続々集まってきます。

そして、一日目の練習メニューは、黒菱林道を駆け上がるコース。
温泉に車を停め、そこから60分走って戻ってくるコース設定。

これならば、全員が60分を目安に下山できますから。

温泉から、出発するところ。
新人山P。
ドイツの高級車を乗り回すそうな。しかし、今度ステップワゴンに買い換える予定の1児のパパ。

新人ヤマモト君。
どこから見てもランナー体型。
将来シンタを脅かす存在になるか。

大阪のゆうこりん。
四万十100キロの入賞者。
最近メキメキ力を付けてきてます。

そして四万十の不死鳥
いつも合宿では刺激をもらっています。
もらってばかりで、返してませんな~。

そして大御所、監督。
この人の熱さには、誰もが脱帽。
伝説のケンケンでサブスリーは今でも語り草。

まだまだ平地。
3~4キロは平地を走ります。
何故なら、一日目から飛ばすと2日目からは筋肉痛で走れませんから~。
監督、シンタ、ミウラ企画宣伝部長、ゆうこりんの夜更かし隊。


写真では分かりにくいかも知れませんが、登ってます。かなり。。。


先頭集団が折り返してきました。
やはり、先頭は左からシンタ、エースナカノ、ヤマモトでした。
エースナカノは富士登山競走の入賞者です。
どうりで山が強いはずだわ。。。

しかし、シンタも強い。
是非、この強いメンバーで富士登山駅伝に参加したら面白いと思うのだけど。


左から千葉は葛西から参戦のミヤザワさん、やまP。
ミヤザワさんは千葉の海のそばなので真っ黒に日焼けしていました。
日焼けしていると、「走っているな~」と思ってしまいます。
ボクなんか真っ白です。。。



左から四万十の不死鳥とホシノ栃木支部長「ゴメンね、ごめんね~」
宿では、四万十100キロマラソンで不死鳥が何度も優勝するシーンを見て、メンバー皆刺激をもらいます。
ごっつぁんです!


某スポーツメーカーの開発者と、大阪YMRCから入団されたサキマ姉さん。


監督とシゲムラさん。
この二人は最強小田原軍団です。


そしてエリカ秘書とサッサ所員。
エリカ秘書は、富士登山競走がある今の時期が一番最強なんだそうです。
大阪ゆうこりんのライバルとして立ちはだかりました。

サッサ所員に関しては、飲みではミウラ企画宣伝部長に続く№2の存在。
あさの3時まで解放してくれませんでした。


左から新人の関東サトウさんと虫キング。
今年の虫キングは、カブトムシをつかめることが出来ず。
名称を虫ジュニアと改名させました。




宿でまったり。
不死鳥とツーショット。
イイコトありそう♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿