わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

6月28日(日)のつぶやき その1

2015-06-29 02:50:32 | カメラ

南相馬にて8人の大人がまだ内部被曝をしてたらしいですが、そもそも原子力施設でも内部被曝は厳禁であり滅多な事で被曝はしません。なのに一般の場でいまだに内部被曝をする事事態正気の沙汰ではないのです。内部被曝をしても何ともないなんて次元ではありません。内部被曝はしない事です


DAYS Japan 7月号
「私たちは被曝を避ける権利がある」。
高木久美子さん(京都・原発賠償集団訴訟原告)震災当時情報がありませんでしたが、一番は母性本能かな。万が一子どもに何かあったときに、償っても償いきれないじゃないですか。 pic.twitter.com/X52X5ujnW2

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 18 RT

世田谷の水道水0.22μSv検出「まずい、なんか手のしびれが大きくなってきた」【世田谷区在住 被曝日記】 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/20a8c… @neko_aiiさんから

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 20 RT

「経済的徴兵制」 日本学生支援機構・委員がマッチポンプ tanakaryusaku.jp/2015/06/000114… @tanakaryusakuさんから
労働者派遣法の改悪で非正規労働者は増える一方だ。貧困層を国の政策で作り出し自衛隊に送り込む。経済的徴兵制への道は着々とできている。

10 件 リツイートされました

会社の研修で自衛隊に体験入隊してるところをTVで紹介してたり3・11の時50カ国程の軍隊、レスキューを断って自衛隊10万人、警察、消防の美談を頻繁に報道させてたから怪しいなあと思ってたらやっぱりね。まんまと騙されたね!バッカだね~ twitter.com/TakaoMorimoto/…


五輪会場変更理由は、東京湾に「大腸菌がいっぱい」だからではなく「 #放射能汚染 がひどい」からではないか(秋葉龍一)≫ akiba1.blogspot.jp/2014/08/blog-p…#反原発 #脱原発 #被曝 pic.twitter.com/gEhHV9BgUM

#相互フォロー支援 #相互支援


DAYS Japan
「私たちには子どもを守り被曝を避ける権利がある」。
宇野朗子さん(京都・原発賠償集団訴訟原告)私たちは被曝を避ける権利や、どこに住むかを選ぶ権利を持っている。悲劇を繰り返さないため事故の真相を究明しなければ。 pic.twitter.com/VFv1hH7yH4

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 23 RT

川場村への移動教室といい、保坂区長はどこか抜けてる…RT @teatree_ft: 世田谷の清掃工場では瓦礫を燃やしまくっている。反原発を掲げる保坂区長は被曝抑止には興味がないのだろう。わたしは何回か保坂区長の挨拶をする場面に遭遇したが、わりに軽いおっさんの印象は抱いている。


恐れていたことが現実のこととなり悲しいです。国は一体、何をしているのでしょうか。放射能被曝の犠牲者に対して何もしないばかりか、原発を推進しようとしている政府に憤りを覚えます。もし今、この現実から目を背ければ、やがてこの現実は私たちにも及ぶことでしょう。福島県:N様#疎開裁判


「日系企業の進出が進んでおり、日本から赴任する従業員が増えているからではないか」と外務省。ご冗談を。被曝を避けるため&暴走する安倍政権から逃れるため海外へ出た人も多いはず。 
海外在留の日本人 過去最多の129万人余 NHKニュース nhk.jp/N4Jy4FXE


被曝の本質は蓄積です。体は正直です。体には、ごまかしがききません。被曝させられ続けて発病して命が奪われたら「放射能汚染大丈夫だ大丈夫だ」などと話している周りの他人ではなく、苦しむのは他の誰でもなく「御家族様」です。亡くなった命は決して黄泉がえりません。#東日本 から今すぐ逃げて!


ハンガリー 1946年 切手 料金不足を補うための切手らしいです。(幅がありすぎ) pic.twitter.com/nB18cL80yw

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 31 RT

今後の政治対立は、差別主義対差別反対、被曝容認対被曝防護で推移します。後者は少数派ですが、後者がいなくなればこの国から人権は消滅します。という意味で重大です。


2015年は被曝パンデミックの始まりの年です。
予言でもはったりでもなく、過去の原発事故からの事実の検証に過ぎません。ただ、違うのは史上最悪の事故だった事、積極的な避難行動無し・政府の指示、放射能拡散した事、内部被曝対応無し・・・規模の予測不能。


重金属(ヒ素/水銀 /放射能)の排出方法があった!ブラブラ病/被曝病が治った。 - docs.google.com/document/d/1KO…


『がんの3分の1は、CTスキャンが原因』35歳から54歳までの男女で調査(米国での研究結果)。不必要なCTスキャンを制限し、放射線被曝線量を低減することが重要な予防戦略。 rui.jp/ruinet.html?i=…

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 11 RT

「国民の命を危険に晒す『年間被曝量20mSvでも家に帰れ』は誰がどう決めたのか?」 - 幸せの青い鳥 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/1…


感情を煽られている人たちは、猜疑心や恐怖心といった強い執着心により、正しく物事を考えたり判断が出来ない為に作成しました。

「ガンジャスタ纏め。被曝対策と疾患の民間療法」
togetter.com/li/724110


日本は、日米原子力協定で、アメリカのプルトニウム生産工場になっている。被曝する日本人はモルモットにしか過ぎない。現状を乗り越えるには「プルトニウムや戦争は、不要という論理をもつべきである。心のどこかで、プルトニウムは必要と考えていれば、脱原発はできない。

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 16 RT

被曝を避けましょう!マスクを着用し、口にするものを吟味しましょう。放射能の影響を最小限にする為に!! #脱原発


放射能に汚染された食材で内部被曝を避ける方法 howchu.com/node/197
最初に汚染地域の野菜を避ける事が大変重要です。福島の周辺地域である宮城、栃木、茨城、群馬、新潟産のものは、放射性物質が含まれている可能性が特に強いので絶対に買わないようにしましょう

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-07-06 09:19:33

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する
Unknown (たかおん)
2015-07-06 09:57:50
副島隆彦の学問道場は卒業しました。
返信する

コメントを投稿