わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

「二度目の人生を異世界で」のイラストレーター【松田博義=かぼちゃ】は加計学園倉敷芸術科学大学の助教だった。 

2018-06-08 09:48:24 | 加計学園
 安倍友・加計孝太郎学園の助教がヘイト小説の表紙を描いていた。「二度目の人生を異世界で」は国策ヘイト異世界アニメ化を狙う首相案件なので、【「二度目の人生を異世界で」はヘイトアニメではない】という閣議決定が行われかねない・・・、という冗談が飛び交っている。

 助教という名称だが、専任ポストなので収入は保証されている。わざわざ、人種差別を孕んだ小説の「表紙」を描く経済的必要性はないはずだ。



教員名: 松田 博義, Matsuda Hiroyoshi
職名:助教
2. 著書・論文・作品
二度目の人生を異世界で3 …平成27年 3月 HJ文庫 mine
  |
二度目の人生を異世界で17 …平成29年 10月 HJ文庫 mine


本学を設置する学校法人加計学園は、昭和39年に「ひとりひとりの若人が持つ能力を最大限に引き出し技術者として社会人として社会に貢献できる人材を養成する」を
建学の理念として岡山理科大学を開学しました。

平成7年4月に倉敷市ならびに岡山県の強い要望と県民、市民の要望を受け「芸術学部」「産業科学技術学部」「教養学部」の3学部を擁する倉敷芸術科学大学を開学しました。

http://www.kusa.ac.jp/about-university/philosophy/












「二度目の人生を異世界で」
主人公は、殺人鬼

界渡り前は、功刀一刀流第14代当主。
幼少より剣道を嗜み、13歳にして剣術へ移行し、その才能を開花させる。
15歳より、武者修行と称し中国大陸へ渡り黒社会で活動。
刀一本で大人数へ切り込み、生還する様から「剣鬼」の異名で呼ばれる。
黒社会活動中の殺害人数は5年間で912名に及ぶ。
その後、世界大戦に従軍。
4年間の従軍期間中の殺害数は3712名、全て斬殺。
「ブレードオーガ」のコードネームで畏怖される。
終戦後は功刀流の家督を継ぎ、後進の育成や、剣術の普及に尽力。
各地で公演や剣術の実演を行い、功刀一刀流を広く普及させ、国内外に49の道場を持つに至る。
晩年は刀匠として大成し、「華蓮」の銘を持ち、人間国宝に指定。
美食家としても知られ、自身も高い料理の腕を持つ。 
94歳と127日目にして、老衰にて死去。
生涯殺害数、5730名。
https://i.imgur.com/4c4FHXL.png


桃太郎 海の神兵 / くもとちゅうりっぷ デジタル修復版 [Blu-ray]
松竹
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 6月7日(木)のつぶやき | トップ | 炭酸ソーダ(ソーダ灰)の積... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前 (べんじょ)
2018-06-11 08:02:13
なんでもかんでも結びつけるな低能
イラスト担当のかぼちゃはtwitterでも特に差別的な投稿も行ってないし、むしろ安倍やトランプをはじめ保守的な人間が次々に台頭していく今の情勢に不安を感じているような投稿も行っている
過去にヘイト連投しまくって全部パーになったmineとかいうまぬけな張本人に対して同情の余地なんて微塵も無いが、自分に都合のいい思い込みで本名やら職種まで特定して、無関係のイラストレーターを加計だなんだと晒しあげてるお前みたいな馬鹿も充分悪質なんだよ
自分が在特会と同じようなことやってるって気づけ

コメントを投稿

加計学園」カテゴリの最新記事