わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

【ふて寝】アベ尊師、フランス側から訪仏を断られ2日間ほどサボってふて寝【サボり】

2018-07-15 07:25:02 | 健康
 5日の14時に気象庁が厳戒を呼びかけて、同日中に2度目の会見を行っている。その5日にアベ尊師と信者が大宴会を繰り広げたのは周知だが、尊師は6日も7日も公務を少ししか行わずに私邸にお戻りになられている。
 
 まさか、フランス側から外務省に、アベ尊師訪仏への断わりの連絡があって、アベ尊師昭恵婦人とのバカンスを楽しむ計画が大事だったので、アベ尊師がへそを曲げられた、ということはないだろう。
 外務省が共産党に情報漏えいして、共産党が公表するという高等技術を用いたとは思えないが、結果的にアベ尊師は同意することとなり、その後2日間は、私邸にてふて寝していたとも思えない。

 アメリカ映画の「48時間」ではないが、この48時間の間に被害が拡大した。救出されず溺死者が続出したのである。
 アベ尊師の御心は昭恵婦人とルンルン気分でバカンスを楽しむ予定だったフランスへと浮遊していたのであり、西日本で豪雨が降っていても、まったく興味がないのは仕方がないだろう。








ツイン 磁器箸置き ぽてねこふて寝トラ 4個セットJKC022 K
ツイン

iPhone6s ケース ハードケース ポリカーボネイト クリア チョイ足し ふて寝パンダのつぶやき「・・・アップル」 888-51285
otas

最新の画像もっと見る

コメントを投稿