気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

new Kindle Paper White

2016年10月18日 22時26分27秒 | 日記

新しいのは漫画用らしいです。

なんでも漫画が700冊ぐらい入るのと、漫画を読みやすくなっているらしい。

利用のデモを見る限り、ページの推移は速そう。ただ、ズームした際のページの移動は微妙な印象。

他のデバイスと違って目には優しそうな印象があるので、白黒の漫画を読むのなら重宝しそうな印象だけど、

プライム会員で4000円引きしても12280円。

まぁ、まだ前の世代ではあるけど、KindlePaperWhiteが普通に使えるのでいいかなぁって感じ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BlackBerryの新しい機種? | トップ | 資格取得計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事