かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

まるよし商店@桜台

2017-08-26 18:46:10 | 麺・中野坂上~新中野

あ~、、、
怠いわ~、、、
頭痛いわ~、、、

昨日とあんま変わらない感じだけど、今日はこれから飲みに出るところ。
仕事行くのとは訳が違うのですよ( ̄^ ̄)V

だってさ、仕事なら昨日十分やったよ。クタクタだよ。
ド素面、空腹で帰ってきたの23時過ぎよ。
作業もヘビーなら、報告、打ち合わせも超ヘビーなんだもん。
ホント昨日はフラフラでどうにか家に辿り着いた感じだったわ。

で。
で、帰ってからお疲れさんビール飲み始めたから、だから今日も睡眠不足で頭痛いのよね。

ま、そうではあるけど、飲みには出るんで、ちょいと作文!

7月9日ですね。
いつも大行列で、決して回転が早いわけじゃない「まるよし商店」!
ですが、シーズン通して見ると、比較的夏は、灼熱の真夏なの行列は短いですね。
この日は、そんな外待ち1~2人の行列短かった日。
オーダーはいつもと変わらず、、、

「赤玉タンメン」です!

タンメンに、辛みのトッピング仕様の赤玉タンメン!
最初は赤玉崩さずに、普通のタンメンとして楽しみます!
鮭トバなんかの旨味がベースのスープ!!
こちらは、このスープがタンメンとマッチしてブレイクしましたよね~
だってウマイ(≧▽≦)

褐色がかった太麺は、モッチリとコシがあってスープと合います!

途中、赤玉を溶くと、一気に辛ウマ!!
この結構な辛さにも関わらず、旨味があってね、ホント美味いっす\(^o^)/

止めよう止めようと、そう思いながら、結局止められずスープまで完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿