かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2013-12-14 13:56:10 | 麺・中華そば すずらん

いい天気ですねぇ
空気はピリッと冷たく、清み切った空!
気持ちがいいですわ。
こんな日はやっぱ、、、

仕事だね。仕事だよ。うん。間違いない。

、、、なんか違う気がする( ̄□ ̄; )
チト疲れましたなぁ。だいぶ疲れましたなぁ

そんな中、、、おぉ!今日は渋谷経由じゃんか!、、、
「すずらん」へ!!

「醤油つけそば」です!!

なんかスゲー久しぶりな気がするなぁ~、これにお目にかかるの。
拝んでおこう。ありがたやありがたやm(__)m

雑味のカケラも感じられない、見付けられない、この青空を凌ぐ清み切った味わいのスープ!!
麺を引き立て、後味、余韻甘く続きます。

、、、いつまでも続くのよね。
これ、多分、脳内物質の何とかがドッパーっと放出されて、、、
ドーパミンっつーんだっけ!?今「ドッパー」って打ったのを見て思い出したんだけど
、、、脳が幸せになってるんだと思うわ。幸せが余韻なんだわ、きっと。

そして!!
今日の麺は、これまた浅田真央がフリーでトリプルアクセル二回成功させた様な感じ。
、、、分かる人にしか分からない例え(笑)
いつもスゲー美味いけど、今日はその中でもトップ、世界一を感じさせる、ってことです!!

最終のスープ割りは、これ、心の底から世の中のいろんなことに感謝したくなりますね。
ありがたやありがたやm(__)m

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿