かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

すずらん@恵比寿

2020-03-25 18:49:13 | 麺・中野坂上~新中野



こ、、、

腰が。

腰が痛いΣ(>Д<)

3年ぶり位かな!?
久々ギックリやっちまった。
土曜の夜とか、立ち上がれないわ、ようやく立ち上がっても1歩前に足を出せないわ。
マジでヤバかった。

なのに!
そんな事情は関係なく仕事はあるわけで。
先週末にやろうと思ってた仕事も、結局腰のバーストに出勤出来ず。
めちゃくちゃ忙しいっすわ。
腰とも格闘しながら残業続きっす。

とりあえず、今日もこれから事務所に戻って残業ですね~

そんな事務所戻りの時間を使って作文!
12月18日です。
「すずらん」です。

、、、「宴」ですな。
マジ「宴」。

これ見て、はて!?何屋さん!?って思うわ(笑)
白魚!?
なぜアンコウがある!?って感じよね。

写真載せてないけど、麺も食ったのよ。
しかも2回戦くらい。
、、、くらい、っつーのは、酔っ払って記憶が、、、ね(苦笑)

あ~!!
「すずらん」行きてーなぁ!!
「宴」してーなぁ!!

しかも、今年、まだ行けてなくね!?
異常気象以上に異常。
オリンピック延期以上に異常事態だわ。

時間つくって、腰、治して行こうっと。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿