かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

肉煮干し中華そば さいころ@中野

2014-05-20 14:35:12 | 麺・都内23区内

蒸しますなぁ!

、、、衣更えしよう。いい加減しよう。
まだ季節は秋冬だと思ってたよ。
だってこのスーツそうなんだもん( ̄△ ̄;)

、、、あちぃノ(´д`*)

とりあえず~!
だったら麺くらいは冷え冷えのやつ食おう!!
ってなわけで、、、「さいころ」へ!
もう2回目っすね。

「冷たい平子の旨味ソバ」です!!

、、、ちと今日のスープ、エグイね(~_~;)
葱も頭の方の、これから花になる部分なんかが入ってて。
前回はシャリッと葱のいい食感と爽やかな感じだったけど、今日はゴツくて苦いわ(-_-;)

でも!
この麺は好きだなぁ~\(~o~)/
鶏胸叉焼も、前回よりしっとり感が増してる感じ(〃▽〃)

ちょいとエグミはありつつも、ニボニボ感という点では満足度アップ(^◇^)
ニボ満喫です(= ̄▽ ̄=)V

美味しかった~!!
今度行くのは、また次の限定始まった時かな!?

、、、衣更えした時か(~_~;)!?

ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿