かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2010-01-24 00:52:46 | 麺・ラハメン ヤマン
お~!日付が変わっちまった!
最近、なんか追われてる様な感じがしますなぁ~

今日は、、、あ"っ!
今日も二日酔いでございました(ーー;)
なんかね~、、、ホントこれはいかがなものかと思いますが、、、
「お店に行った記憶はあるけど、帰った記憶が無い」
ってのが、たまに!?ちょくちょく!?しょっちゅう!?
まったくね~、身体も壊しそうですが、その前に人生壊しそうな気がします(ーー;)
ま、そんなことはさて置き、本当に月末近くなってきて、仕事もシャレにならない状況になっておりまして、この土日は仕事をしようと心に決めていたのですが、、、
その心が朝からポキッと、、、\(-0-)/
とにかく、15時近くになって、やっと動けるような感じになったもんで、とりあえず「ヤマン」へ!
ジャンクやらMJシリーズも食べられる時間帯ではありましたが、当然に無理!!二日酔いでは無理!!
ってなわけで、、、

「味噌らはめん」です!

うん!もう何度も食べてるこの「味噌らは」!
美味いっすね~!!
ピリ辛の味噌!味噌のパンチとベースのスープの旨味のベストバランスですよ!!
個人的には、「らはめん」で食べる時には「激」トピは要らないですね~
逆に、MJだと必須です(^^;)
「MJR(味噌ジャンクらはめん)」だったら「フツカラ」、「MJT(味噌ジャンクつけめん)」だったら「マジカラ」か、、、もしかしたら「ヤバカラ」もいいかも!?

シャキシャキのオーダー毎に炒めるモヤシにキャベツの食感がナイス!
チュルチュル、モッチリの麺に合いますよ~\(^0^)/
そうそう!麺、美味いっすね~!!
小麦の香りもすごく良くって、そんでもってナイスなコシ!!
うどん粉とか使ってそうな感じしますね~
、、、詳しいことは知りません。勝手なイメージです(^^;)

あっと言う間に完食!!当然、丼持って完食!!
美味いもんなぁ~!!スープだって残しませんよ、絶対に!!

美味しかった~!!
二日酔いに効くんじゃないかと期待した味噌!
そこはあまり効きませんでしたが、、、(^^;)
でも!美味しく食べられたってことが、それ自体が奇跡みたいなもんスね~!!
「ヤマン」、最高だっ!!
こちらが自転車圏などでなく、徒歩圏にあるってことがホント素晴らしいっす。
ごちそうさまでした!!

、、、一応ですね、この後事務所行ってみたんですが、、、
じぇんじぇん仕事やらずに帰ってきました。
朝に折れた心は出勤しても無理でした(^^;)
、、、明日は仕事します!!絶対にします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿