かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

一番いちばん@町田

2018-04-24 13:35:47 | 麺・中野坂上~新中野
眠くなってきた(=_=)
メシ食う前から眠くなってきた。

寝そう。
午後、寝そう。
これで作文も打ち止めかな!?
1月27日です。

この日は年に数回通り掛かる町田に。
「一番いちばん」ですね。

、、、これ、珍しいな。
特製かな!?雲呑麺か。

ここのラーメン食べる時、
「ラーメンってやっぱ麺とスープの組み合わせ!」
ってしみじみ感じるわ。
うっまいよね~、麺!!
うっまいよね~、スープ!!
極細かく刻まれた葱が、ホント薬味としていい仕事しててさ~
これでご馳走よ。ホントにご馳走。

そこに!!
どうよ、このゴージャスなトッピング!!
マジ、なんて贅沢なんだ(≧▽≦)
心の贅沢よね。
写真見てるだけで幸せになれるわ( 〃▽〃)

肉々しい叉焼!
ミシミシと肉らしい旨味や、ほんのり脂の甘味を感じるものも。
トゥロッととろける皮の雲呑!
ホロリと崩れる餡は、鶏肉ベース!?
甘味感じる味わいがたまらんわ~( 〃▽〃)

ボリュームたっぷり!!
お腹いっぱい!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿