かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2010-11-29 17:43:19 | 麺・中華そば すずらん
う、、、うむ!
風邪箘との勝負に、どうやらただ今不利な情勢(-_-;)

今朝、6時半に「いきものがかり」が爆音で演奏始め、、、
「うっるせぇ~!!チックショ、頭痛ぇな!!日曜くらい静かにしとけ!!」
っと、ラジカセ相手に「ホーワァチャーッ!!」っと北斗神拳かましてやりました!!

、、、二度寝しました。寝坊です。遅刻です、、、(-_-;)

なんだかな~!
ちょいと喉が痛いですね~、鼻の奥が痛いですね~、熱っぽくて頭痛いですね~
これ、、、風邪じゃね(-_-;)!?
参りましたな。

それでも!!ちょいと休む訳にはいかないんですよ。
とりあえず~!午後入り予定のお客様のところに行く途中、「すずらん」寄りました!!

「醤油つけそば」紐皮麺の中盛です!!

やっぱいいね!!紐皮麺\(^O^)/
ツルツル啜れるってのが楽しい!!
けっこう勢いよく啜れちゃうからさ~、麺の先っちょがデンジャラスに踊るんだよね(^_^;)
でも!!今日もセーフ(= ̄▽ ̄=)V

小麦の香るクニクニ麺、最高です\(^O^)/

今日のつけ汁は、なんかいつにも増して甘みが広がる感じだったな~
えれー美味かった!!

シャキシャキ野菜!!
ホロハラっと崩れる叉焼!!
コリカリとメンマ!!
素材全てに妥協を感じさせないですね~
叉焼も美味いもんな~!!
叉焼つけとか今度頼んでみようかしらん!?
あ~、、、でも、だったらその前に野菜つけ頼んでそうだな~
、、、野菜叉焼つけ!?やるか今度!!
あ~、、、やっぱ「いつか」やろう!(^_^;)!

いつもありがとうございますな角煮に味玉!
めっちゃ美味いっす(〃▽〃)

そんで!!最後は!!
最高だよ、スープ割り゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ブワァ~ッと旨味広がるね、ブワァ~ッと!!
ちょ~美味いっす( ̄Λ ̄)

満腹、満足!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

、、、今日は大人しく帰ろう、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ハビル二世)
2010-11-29 23:27:54
ラビット食べる元気はありますか?ぜひとも家政銀座へ。お待ちしてます~♪

コメントを投稿