かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

嗟哉@初台

2021-02-22 14:43:52 | 麺・中野坂上~新中野
いくら暖かいったって、半袖Tシャツにサンダルは早くね!?
中野坂上を、そんな格好で若いにーちゃんが歩いてました。さっき。

まぁホント暖かいわ。
スーツ、上着も要らないくらいね。

、、、目が痒ぃ
ま、仕方ないか。

とりあえず、作文!
2月9日です。
この日、確か午前中の会議が延びたんだった。
めっちゃ腹減って、めちゃめちゃ腹減って、そんでガッツリ食いたいと思って。
で、こちらにチャリっと。

「タンメン」

とにかく腹減ってたんでね、今までは「中盛少な目」オーダーだったんだけど、今日ならイケると「中盛」で。

、、、ビビった。
麺上げしている量を見てビビった(苦笑)
こりゃヤバいぞ。食いきれるか!?っと思ったら、携帯に伝播したか、携帯のカメラまでフリーズ。
ますますビビりテンパり。
久々デジカメで撮ったわ。

白湯ベースの濃厚な旨味の湯麺!!
粗挽き胡椒が爽やかピリリと引き締めます。
たっぷりのモヤシとキャベツでウマウマウンテン!
丼の中も、ミッチリ麺が入った超ボリューミー(苦笑)

滑らかモッチリな麺に、スープの旨味が乗り。
濃いい旨味は飽きを感じさせずグイグイ食わせます!
写真じゃ見えないけど、結構な量の角切り叉焼に、メンマもしっかりモヤシの下に。

ちとヤバかったね。
もう少しで撃沈するかと思ったわ。

夜になっても腹が減らない満腹MAXで完食!!
次回は大人しく「中少な目」ですね(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
コメント   この記事についてブログを書く
« 製麺rabo@西新宿五丁目 | トップ | 魂の中華そば@上板橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事