かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋悠@大久保

2018-11-19 17:00:27 | 麺・中野坂上~新中野

次!

10月02日です。
やっと10月突入(苦笑)
ペース上げてきましょ!

この日は、ちょっと二日酔っとりましたね。
前日、会議の後に、「食事会」という名の「飲み会」だったもので。
二日酔いで、かつ、月初のやる気無しモード。
昼メシでガツンと気合い入れてやろうと。

「つけワンタン野菜」

たっぷり炒め野菜が丼埋め尽くさんばかり\(^o^)/
雲呑に至ってははみ出してるよ(笑)
うれしい限りぢゃないか( ̄^ ̄)v

これでもかっ!!って位の粗挽き黒胡椒。
お酢も効いてて、刺激的な味わいっすね~

、、、麻薬だよ、麻薬!
この癖になる味わい(≧▽≦)

ザクザク、ワシャワシャたっぷり野菜を食い!
コツコツの細麺を啜り!
ウッマイね~!!
一気に完食!!
満腹、満足の完食です!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿