かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺汁食膳 好日@東中野

2010-10-30 16:39:52 | 麺・麺汁食膳 好日
あ~、、、寒ぃ~、、、気持ち悪ぃ~、、、

本日、朝帰り。
お客様と飲んでて、ジャンジャカ雨が降ってるのに、外が明るくなっておりました(ーー;)
昨日、二日酔いだったのに。
「お食事メインでお酒は軽くいただきます」とか言ってたのに。
ボロボロだよ、まったく。

あ~、でも!まだまだ昨日、今日のネタには辿り着けない、過去ログ解消活動!
、、、別にアップしなくてもいいかな~っとか思う「好日」ネタ。
どんな日だったかじぇんじぇん覚えてないな~
20日の昼らしいっす。

あ~、、、美味しそうだな~
間違いないな~、、、絶対美味しいだろうな~、、、
っつーか、こちらのラーメン、いつでも最高だよ。
今、このラーメンを食べたいです。
今こそ、このラーメンを食べたいです!(ーー;)!

ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿