かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺汁食膳 好日@東中野

2011-10-06 13:13:47 | 麺・麺汁食膳 好日
よく晴れましたなぁ。
金木犀の香りが風に乗って爽やか。
秋!!って感じしますね~。気持ちいいわ。
ま~ぁそんな洒落た心なんぞ持ち合わせてはおりませんけど(ーー;)

なんかね~、あんま調子良くないな~
昨日、長野出張行ってて、帰り長野駅で21時過ぎの新幹線に乗って帰って来たのに、、、
なんと!!なんと!!僕、ビール飲まなかったんですよ!(@_@;)!
どうにかしてるぜ、オレ!!
一応ね、一応キオスクなんか行って、ビールやらツマミを見回して、さあ買おう!って思ったけど、、、なんか飲みたいって気がしなかったのよね~
で、買ったのがジャスミンティー。よりによってジャスミンティー!!
なんかこ洒落た感じじゃんかよ!!
、、、あんま関係ないか(^^;)

あ~、、、そうそう!!昨日の夜、熊本の方、揺れましたね。長野もちょっと揺れたんですよ。
久々携帯にあの地震速報メールが着たんですよね~、長野で。
あれ、大震災の直後は「またか!!」って位着たのに、ことごとく外れたじゃないですか。
でも、暫らく振りにあの着信音聞くと、けっこうギョッとしますね。あんまいい気持ちしなかったですわ。
そんでもって帰ったら、今度はテレビで熊本が揺れてると。
、、、なんか日本中揺れますな。
備えあれば何とか言うし、ちったぁ、準備、心構えしといた方がいいんでしょうね~
、、、やらないけど。

え~、、、あ~、、、
なんかこれ、すげーグダグダな感じ。ま、実際グダグダしてるもんな。
もうちょっとしたらお客様のところにお仕事しに出掛けます(^^;)

とりあえず!!さっき!!「煮玉子らあめん」食べました!!

僕、やっぱこのラーメンが好きだなぁ~
ホント美味いよな~
ものスゲー美味いと思ってるんですけど。
どうしてこちらが行列にならないのか不思議で仕方ないんですけど。
、、、行列はイヤだな。それは困る(^^;)

ずっと通います!!ずっと食べます!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、 (ハビル二世)
2011-10-13 07:23:57
良く晴れてますよ、ここ高知は!まじでかいけーさんの足跡をたどる旅なんです。

コメントを投稿