かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2011-03-06 20:47:25 | 麺・ラハメン ヤマン
あ~、、、生きてます。
とりあえずノロいには罹らなかったようで。
まったくあれを聞いたときにはヒヤヒヤして、、、
ヘタレ野郎なもんで、なんだか腹が痛いような、気持ち悪いような気がしていたんですよね。
だが!なんだかそれもこのところの不規則な生活で、、、いや、完全に規則的ですね。
なんだかフツーの状態な気がしてきますな。
朝9時に出勤してきて、そんで日付をまたいで1時くらいに事務所を出る生活。
常に眠く、だるく、ボォーッとしそうなのに、ひたすら焦燥感に駆られて書類、PCとにらめっこ。
、、、う~ん、とっても人間的♪
けっこうスゴイことですよね~。1日8時間しか事務所に居ない時間が無い(^^;)
でも今日はさすがに洗濯とかしなきゃなので、朝からの出勤はなし!
「仮面ライダーオーズ」にも「ONEPIECE」にも目覚ましかけたのに、朝の目覚ましCDも爆音で鳴っていたはずなのに、全て目覚めることなく昼になっておりました(^^;)
よく寝たな~!!

、、、なはずが!が!顔は死んだような顔らしいっす。
ヤマンで町田さんに言われました(^^;)

、、、生まれもった顔の話じゃなかろうな(@_@;)!?

あ~、、、とりあえず、
「味噌つけめん」
食いました!!
、、、いつ以来だ!?なんか大盛とか頼んじゃいました!!

でも、そういや「味噌つけ中盛です~」って言って出てきたな。
ま、どっちでもいいんだけど(^^;)
大盛になってそうだったし。いつも中盛ばっか頼んでたし。

スゲー美味しかったです!
も、今さら説明書くのも面倒!

、、、だって今、猛烈に眠いなう。職場なう。

さてと、、、やるか、仕事。
皆さん、ごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿