かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

こめんこ屋@中野坂上or新中野or中野新橋

2019-09-30 13:01:11 | 麺・中野坂上~新中野
朝晩、涼しくなってきたね。
秋を感じさせるわ。

、、、しかし。何よりも。

只今、1番お寒い状態なのが懐。
そんなに無駄遣いしてたつもりないんだけどさ~
なんと今度のクレジットの引き落としが、今月の給料の手取りを上回ることが判明(@ ̄□ ̄@;)!!
マジ驚いたわ。

で。
マジでヤバい(苦笑)
そんなわけで。
とりあえず、緊縮財政発動中です。
超緊縮財政です。

、、、さっき後輩くんから、
「今週、お寿司やさんに飲みに行きましょうよ」
っと誘われたんだけど。
たかられる予感ビシビシ感じるんだけど(苦笑)

とりあえず、無駄遣いは止めておかないと。
で。
とりあえず作文でもすっかと。

ただ。
気を付けないと、パケットももうすぐ1ランク上の料金体系のとこにきてるのよね。
気を付けよう。
Wi-Fi飛んでるとこじゃなきゃ作文アップすることもできねーわ(笑)

そんなこのネタは、まだまだ暑い8月9日。
この日、夜は飲みに行ったな~
タクシー、2回も使ったな~
家に着いたの、朝だったな~

反省してます。
ホント反省してます。

で、そんなお昼は。
「肉汁うどん」です!

じんわり、ほんのり甘い浸け汁に、和出汁と肉の旨味!
小麦の香り華やかなうどんは、グニン!っとコシ!

最後は茹で湯で浸け汁を割って。
温かさが戻って、香りがまた良いのよね(^0_0^)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿