かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

レッツ! クッキン!

2006-05-28 23:23:28 | お料理・小料理

何から何まで昨日と同じような行動をしている今日~。
ただ、、、昨日と違うのは、、、阪神負けた、、、(--;)
まぁ、でも、、、巨人も負けたことだし、これでよしとすべきか!?


元々はですね~、この週末の金、土日のどこかで阪神VS西武戦を球場に見に行く予定だったんですよね~。
っと言っても自分でチケットを取った、という訳ではなく、職場の後輩君、こいつが筋金入りの阪神ファンでして、この後輩君が、
「西武ドームのチケット取れるつてが出来たんですよ! この週末の西武戦しか阪神戦は西武ドームでやらないから行きましょうよっ!!」
っと言うんですね。
それはねぇ、、、断る理由が見つかりません(^0^)
二つ返事で「行く行く!!」と言ってたんですが、、、その後輩君は今月31日期限の仕事に追われ、、、身動きとれない模様。
そういう訳で、急遽!?予定無しとなったわけです。


まぁ、、、そんな訳でグダグダの、、、いつも通りの週末を送っているわけなのです(^^;)
そして、、、昨日と同じ、、、と言うなら、、、まぁ、飲んでいるわけです。
ここまでに食べたものと言えば、、、6Pチーズ、キャベツの千切りサラダ、ミックスナッツちょっと。
っとここまでやると、、、さすがに昨日の失敗が思い出されます。
という訳で意識のまともなうちに主食作り始めました~。
「レッツ、クッキング!」


またまたスパゲティです(^^;)

ベーコンとトマトの水煮缶、鷹の爪2本でアラビアータ風に仕上げました~。
っとまぁ、、、まともなうちに作り出したのはいいのですが、、、量がまともじゃない(--;)半端じゃないです。
腹いっぱいです。食べすぎですっ!!


、、、だから、、、何だと言うわけではないのですが、、、要するに、、、ダメな週末でした。
っとこんな感じでしょうか(^^;)



ブロ電™切符



最新の画像もっと見る

コメントを投稿