かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2012-04-19 13:34:53 | 麺・中華そば すずらん

かいけーちゃん、昨日、飲みの誘いを断って帰ってやったんだぜぇ~
「軽く食事くらいならどう!?」ってのも断ってやったんだぜぇ~
代わりに家で梅昆布茶2杯も飲んでやったんだ~
ワイルドだろぉ~~!?

全然ワイルドじゃねぇ(-_-;)
いいか!?ワイルドってのはなぁ!!「すずらん」の「平打ち麺」みたいなのを言うんだよ!( ̄Λ ̄)!

ちょいとワイルドを取り戻しに、、、「すずらん」へ!!

当然に、、、
「醤油つけ・平打ち麺」です!!

ホントのワイルドを求めるなら最後、そこに「大盛!!」っとつけるところなんでしょうが、今日のところはリハビリなんで中盛で(~_~;)

、、、で!?、、、え!?、、、あれ!?
紐皮、、、じゃないよね!?もっと紐皮は広かったよね!?
平打ちの子供の様な麺がお皿に。
っと!次いで大人の平打ち麺が!!
、、、めっちゃワイルドに見える(~_~;)

そして!!浸け汁には叉焼が小山の様に積まれていて、、、もう完全に違うメニューになってますな(~_~;)、、、こちらもワイルド仕様に!!

本当にありがとうございますm(._.)m

よし!!こりゃこうなったらワイルドに肉から食ってやるぜ~!!
っと先ず肉をつまむと、、、ウッマ~\(☆o☆)/

ゲゲッ!!なんだ、この肉w(°□°)w
、、、すみません。
多分、僕、いい部位のところ入れていただいちゃってるんですよ。
柔らかく、そんでもって、全くしつこさのカケラもない甘い脂と肉質の旨味!!
たまんね~\(~o~)/
ワイルドになるつもりが出だしからメロメロだぜ~(~o~;)

そして、麺!!平打ち麺!!
、、、プルプルですよ!!チュルチュルですよ!!
口に入った瞬間から甘いっすね~
跳ねる様なツルリン麺帯か口に入り、そして噛む!!
甘みがどんどん広がります!!浸け汁の甘い余韻と重なり、もっと!!もっと!!って感じで食べたくなります!!

また!!もう一つの麺!!
、、、紐皮、なのかなぁ!?もっと厚くて、ちょい広い気がしたけど、、、
この、麺を啜る愉しみ!これが気持ちえぇ~(〃▽〃)
シュババッと啜り、そして噛む!!
こちらはむしろ平打ちよりもしっかりクニッと噛み応え感が。

う~ん!!この食べ比べが愉しい(≧▽≦)
中盛とは言ったけど、かなり量ある気が!?大盛くらいになってる!?

、、、ワイルドだろぉ~~(~o~)!?

なのに!!スルスル食べられてしまいます~\(~o~)/

最後は至福のスープ割りを満喫!!
、、、満喫とは言えないな。もっともっと飲んでいたいもん(~_~;)
あ"~、、、じあわぜ(〃▽〃)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


、、、ワイルドになれた気はしないね。
あはははは!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿