かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

悠楽里(ゆらり@)新中野

2015-11-15 13:58:19 | 麺・中野坂上~新中野

天気、回復したね。

体調も回復したわ(-_-)v

いっや、昨日は死亡。一日中死亡しとりましたわ。
久々、ではないっすね。つい最近もこの位のダメージ、あった気が。
、、、記憶が上書き保存の、書き込みエラー状態だ(((・・;)

ま、いずれにせよ、とりあえずは動ける状態になったっつーことで!
メシを食いに出てみれば行列!
そんな待ち時間でね、作文!
11月12日のネタです!
この日は、夜に飲みに出る予定があったんで、チャリ出勤は見合せ。
昼の足が無かったんですね。
つい先日フラれた蕎麦の気分で「悠楽里」へ!

「天丼セット・温かい蕎麦」で!

湯気となって立ち上がる出汁の香り!(^0_0^)!
蕎麦がいいね!十割蕎麦!
日本に生まれ育ってホントよかった(~o~)

何種類だ!?
しっかり天麩羅の天丼!
丼つゆ掛かったメシの反則な旨さ\(^o^)/
たまらんっすわ(≧▽≦)

満腹、満足で完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿