かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

良人@秋津

2016-02-15 18:11:42 | 麺・都内23区外

なんで雨降ってるの(T_T)

洗濯物、干しっ放しで出て来たのだが。
1週間分の洗濯物がシットリしている筈なんだが。

記憶に間違いが無ければ、この日もこんな感じの雨だった気が。
1月29日のネタです!
お昼時に秋津乗り換えというタイミング。
「良人」さんへ!

「味噌つけ麺」です!!

ワシワシと食らう感じの太麺!
温盛にしてもヘタる感じ無く、むしろ、小麦が香り立ってナイス!!

半味玉に、ドデカいチャーシューがトッピングされた、なんともお得な感じ(^o^)
バランスの良い旨味とパンチの効いた浸け汁!!
途中カウンターの一味を加えて、ピリ辛に味変して、改めてウマッ(^O^)

一気に完食!!夢中になって完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿