かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

龍記@桜台

2017-08-31 23:15:18 | 麺・中野坂上~新中野
、、、飲んだ!!

眠ぃ~(∋_∈)
マヂで寝落ちクライシス。
めっちゃツラいんだけど。
ど。
今日、ご馳走になったお客様の1日は5時半くらいから始まってたらしい。
「僕、眠いです」
とは言えなかったよ(笑)
だから今こんなこと書いてる訳だが。
寝落ち防止のために書いてる訳だが。
作文するよ。
寝落ち防止のためだけに。

7月15日です。
只でさえ週末は引きこもり率高いダメ人間っぷりを発揮する事が多いのに。
そこにこの暑さ!!
今日は肌寒いくらいだけど、この時は暑かったのよ。
そうなると、遺憾なくダメ人間v( ̄Д ̄)v
そこにガツンと辛さで喝を入れてやろうと「龍記」へ!

「麻辣刀削麺」です!

なんか、まさに「ロボット」って感じのやつがガッチョンガッチョンやって削った刀削麺!!
これがね、この食感がたまらないのよね~(⌒0⌒)/
ピロリン、モチモチっと、モグモグ噛んでメッチャ旨い\(^o^)/

ビリリと辛ウマなスープに、しょっぱ辛い肉味噌(≧▽≦)
ボリュームたっぷりでウンマッ!!

野菜もたっぷり!
う~ん!!たまらん満足感\(≧▽≦)/

お腹いっぱい!!
ビックリするくらい安くて、ホントいいお店だ~\(^o^)/

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿