かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

春木屋@荻窪

2020-10-13 14:43:35 | 麺・中野坂上~新中野
時間が経つのは早いわ。

、、、当たり前かも。
週末、1日潰してるし。
土曜、一歩も外に出られなかったわ。
マジ瀕死。

金曜、後輩君が、
「たまには行きましょうよ」
っと17時半に飲みの誘い。
チャリ出勤してたら、週末をチャリ無しで過ごしたくはないので断るところだけれど。
金曜は朝から雨だったからね。電車で出勤したのよ。

結果、土曜日の朝。
雨がジャンジャカ降りにも関わらず、薄々空が白んできた頃帰宅。
タイムライン見るに、11時間くらい飲んでたらしい。

、、、死ぬわ。マジ死ぬ。
心なしか今もまだ体調良くない様な!?

ホント、そういう飲み方止めようよ。
寿命に関わるよ。
寿命がポクッと終わる、命に関わるよ。

気をつけます。うん。

とりあえず!
これはそんな飲み方してたら脱水症状になりそうな8月13日。
例年ならお盆休みをとってる時だけど、今年はコロナで実家行くこともなく。
何しようか迷ってたら、仕事が入ったのよね(苦笑)
その打ち合わせ終わってのお昼に、久々こちらに。

「わんたん麺」

店頭のチケット自販機は、これもコロナの影響か!?
けど、店内は昔と変わった印象は無いですねぇ。

個人的には、何処でどう気にしてても、うつる時はうつるんでしょうから、正直あんま気にして無いのよね。
ま、気にしてる人だったら、そもそも11時間も飲み屋で過ごすことないね(笑)

で!
スープひと口。
懐かしくも、でもハッとさせられる新鮮な旨さ!!
驚くね。
マジでウマッ!!

皮がトゥロッと溶ける雲呑に、カリッとメンマ!!
ミシミシの肉々しい叉焼に、麺を啜って完食!!
当然に!!丼持って、スープまで完食!!

、、、なんせ、脱水症状になったら困るし(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿