かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

こざんちゅ@新中野

2019-12-25 12:55:44 | 麺・中野坂上~新中野

、、、なんか忙しいわ。
今月、けっこう休日出勤してる。
事務所行ったり。お客さまのとこ行ったり。

なのに、どうもね、休日前とか飲んじゃったりして。
瀕死で仕事行ったりしてましたわ。

そのくらいやってるのに、全然追い付いてないのよね。
最近、若手の忘年会スルーの話に始まり、パワハラなんかの話題がメディアで取り上げられてるけど。
中間までいかない、中の下の板挟みなオッサンのツラさももっと認められていいんじゃね!?とか思ったり。

っつーか、オレ辛いんだけど。
ちと考えて欲しいわ(苦笑)

そんなこんなで、だいぶサボってたね。
あと数日で今年も終わるって時期だけど、ネタはまだ秋。
10月23日です。

「ラフティー定食」

あ~、、、沖縄行きてーわ。
昼間っからラフテーをツマミに泡盛飲んで、昼寝して。
酔い覚めの日暮れに沖縄そば啜って。

「なんくるないさ~」
とか言いてぇ

そんな気分を、ランチから感じさせてくれるお店です。
ネーネーズとかだったかな!?沖縄民謡が流れてて。

旨いのよね。
空気、雰囲気から旨い。

量はガツンとしたボリュームあるから、ノロノロ食ってたらお腹いっぱいで食べきれないかも(笑)

こちら、最近行ってないなぁ
っつーか、坂上でゆっくり昼ごはんあんま食べてないからか。
年内は行けなさそうだな~

また来年行こうっと!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿