かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

こめんこ屋(粉麺小屋)@中野坂上or中野新橋or新中野

2020-06-12 10:46:34 | 麺・中野坂上~新中野


次!

5月18日です。
この日はお昼になって、さて何処で食おう!?っとぼんやり考えながらチャリっと走っていたら。
ふと目の端に「手打ちラーメン」の文字が。
はて???
うどん屋さんなのに、ラーメン!?っと思い、走り過ぎた後に回れ右して戻り。
いつの間にか、手打ちうどん屋さんが、手打ちラーメン屋さんになってました。

「中華そば(中)味玉・」

見た目、以前のうどんの麺と近い感じの極太麺!!
穂先メンマに、レアな感じの叉焼、鶏胸肉のしっとり叉焼が。
珍しいのは、つくねが入ってることですかね~

して!スープ!
かえしの甘みが広がる、あっさりした味わい!
極太の麺を思うと、スープが負けてしまうか!?っと一瞬感じるけど。
スープに甘みがあって、麺にバッチリ合います\(^o^)/
これこそ、これまでのうどん屋さんで培った、旨さを感じさせる絶妙な甘さ加減の味付けですねぇ( 〃▽〃)

グンッ!っとコシ、そしてモッチリ感のある麺!!
今までのうどんも美味しかったからね。間違いないです!!

トロネットリな味玉!
なめらかな鶏叉焼!
鮮やかな豚叉焼に、穂先メンマを食べて完食!!

こりゃ楽しみなお店が坂上に出来ました(≧▽≦)

、、、前のうどん屋さんも好きだったけど(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿