かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

まるとちび@池袋

2020-06-03 21:56:47 | 麺・中野坂上~新中野
次!

5月2日です。
ゴールデンウィークってやつですね。
歯止めの掛けられない宅飲みに、平日にも拘らず毎日気持ち悪い思いして仕事していたこの頃。
それが、どんなに翌日にダメージあっても問題ないゴールデンウィーク。
それじゃ思いっきりリミッター解除してみようかと思ったら、家の酒をほぼ飲み尽くしていることに気付き。
で、チャリっと酒を仕入れに池袋に来た機会に。

「つけめん・20辛」

コツコツしっかりした細麺!!
冷たい、酸っぱ辛い浸け汁に胡麻たっぷり!!
野菜のトッピングもあって、また、この野菜が麺に、浸け汁に合う\(^o^)/

好きだなぁ~!!
すっげぇ好き(≧▽≦)
冷たい浸け汁の爽やかな酸味に、香り広がる唐辛子の辛み!!
広島浸け麺、ここでしか食ったこと多分無いけど。
広島行った時も浸け麺食ってないけど。
でも、これが広島浸け麺っつーんだったら、オレ、広島浸け麺大好きだわ。

めちゃめちゃ旨いと思うのよね。
店内、カウンターの狭いお店だけど。
今は、密ってるなぁとも思うけど。

、、、行ってしまうな。好きだから。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿