かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2010-10-24 18:04:55 | 麺・麺屋 はやしまる
あ~、、、休みが終わっていく、、、

ちょいとこれからお出掛けするんで、サクッと過去ログアップ!
え~っと、、、これはいつだ!?けっこう前だな~、、、
15日の昼、らしいっす。
この日はスゲー「はやしまる」の気分だったのですね~
後輩君とチャリチャリお昼に!
平日のランチタイム限定っすね~

「野菜つけめん・醤油」で!

オーダー毎に炒めるたっぷり野菜!!
炒め野菜が入ると、つけ汁の旨味がグッと増しますね~(^0^)

この日の麺は、、、あ~、、、この日はちょっと熟成の進んだ様な柔らか目の麺でしたね~
こんな感じの麺は初めてだったな~
また近いうちに確かめに行ってみなきゃだわ。

この日の叉焼は美味かったな~!!
スッゲーしっとりとした肉の旨味がある叉焼でしたね~(^0^)
最後はスープ割りもいただき満腹!!

美味しかった~!!
野菜、やっぱスゴイっす!!
旨味がね~、ホント深みが出ますね~
たっぷり野菜でバランスもバッチリ!!
野菜、最高\(^0^)/

ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿