かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

十八番@野方

2020-06-03 22:15:37 | 麺・中野坂上~新中野
ちと疲れてきたな。
今日は十分作文したわ。
そろそろ止めよっかな。
とりあえず、これを書いてから考えよう。

5月3日です。日曜です。
日曜ったって、ゴールデンウィークだから、毎日が日曜みたいなもん。
前日の晩に、やはりリミッターを解除していたのか!?
今では記憶にないけど、だいぶ始動が遅そうに見えるタイムラインが。
こちらにも14時過ぎに来た模様。
二日酔い明けの、猛烈な空腹だったか!?

「ラーメン・唐揚げ・半ライス」セット

ご飯、多いね。
ご飯減らして下さいオーダーしてないよ、これ。
こういうの見ると、
「あぁ、これきっと二日酔い明けの空腹真っ只中だ」
っと思っちゃうのよね。

キレイだな~
このラーメン、めっちゃキレイだね。
めちゃめちゃ旨そうだよ。
実際、旨いんだよ。
オレ、知ってるもん。
このスープがね、まった米に合うんだ!!
めっちゃ米に合うんだ!!

熱々ジューシーな唐揚げもご飯ススム君だし、このラーメンのスープあったらエンドレス飯だよ。

週末、十八番もいいなぁ
今週、行こうかなぁ~
どうせ食うなら美味しく食べたいからな~
そうすると、きちんと節制して、体調整えて美味しく食いたいね。
でも週末は不摂生したいね。

うむ。悩ましい(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿