かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

肉煮干し中華そば さいころ@中野

2014-10-16 12:54:15 | 麺・都内23区内

ん~、、、気持ち悪い。若干、気持ち悪い(=_=Ⅲ

昨夜、ビール飲みながらご飯作ってたら23時をまわり。
食べ終わって焼酎ロックでくつろいでたら0時をまわり。
そして酔いも回って、勢い飲み過ぎ。

でも、気持ちいい天気だなぁ~、、、気合いで昼麺「はやしまる」チャリ往復すっかな~、、、
っと思ったんですが、事務所のタイヤ空気抜けたボロチャリに跨がった瞬間、昼往復を断念。
「さいころ」へ!

「中華そば」です!

こちらのこの麺!!
たまらんコシですね~(≧▽≦)
好きだわ~、、、めっちゃ好きだわ~(~o~)
ただ、えらい麺自体が塩っ辛いね。
麺だけ食ってて塩味効いてて美味しいもんな~
塩をたくさん入れるとコシが出たりするんですかね!?今度聞いてみよう。
、、、ここでは聞けないけど。

どこで聞くよ(~_~;)!?

ま、そんなことはどーでもいーとして!
ニボニボなスープ!!
中毒性のある味ですよね~

あっという間に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


、、、早く二日酔いが治りますように、、、(>人<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿