かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2009-04-26 13:50:36 | 麺・麺屋 はやしまる

いい天気ですね~!!
昨日とは一転!気持ちいい晴れ!風が気持ちよいっす~!!
こんな日は家に閉じこもっていないで、準備を整えて、、、


お仕事!(ーー;)!


昨日、「すずらん」後に事務所に出ては来たものの、あまりの眠気にまったくはかどらず、、、
今日に至ると、そういうことです(ーー;)


そんなわけではありますが~、途中で昼麺食べにやってきたのは、、、「はやしまる」!
ん~、、、んん!?

見慣れぬ「炊き込みご飯」なるメニューが!
あれ~!?これ、いつから始まったんだろう!?
伺ってみると、昨日からだとか(^^)
ランチタイムは100円!?お得だ!!
っというわけで~、、、


「つけめん・塩」の中盛に「わんたん2こ」に、、、「炊き込みご飯」で!


うん!今日も美味いよ!
こちら、好きなんですよね~!!
以前の四角い平打ち麺から丸くなって、よりチュルチュル感が増した気がしますよ~\(^0^)/
滋味深い、、、ホントしみじみ美味しいなぁ~っと思うつけ汁!
どんどん麺が減っていきます~(^^)



小さめのお椀に盛られたご飯~!
昆布や椎茸なんかが炊き込まれていて、、、
角煮が混ぜ込まれています!
ほんのり薄味のご飯!このご飯に角煮が混ざると、、、ネットリ脂の旨味でご飯が美味い!!
やっべぇ!!すっげー美味い!!


最後はスープ割りをいただき、満腹!満足!!
いやぁ~、、、ホントこちらは美味しいなぁ~!!
何度も通うことでしょ~
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿