かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2021-11-30 13:07:24 | 麺・中野坂上~新中野
いい天気ね。
でも、夜から天気崩れるんだって!?

平和な月末を迎えたことだし、今日はさっさと帰りましょうかね。

、、、先送りの仕事からは目を背けて(苦笑)

さて!
今日は珍しく税務署なんかに出向いていたわけだが。
用事も終わって、んじゃ昼メシどうしようかと。
いろいろ考えた結果、只今、煮干しの香りを嗅ぎながら行列に並んでいたり。

ま、そんなわけで、時間潰しに作文!
10月24日です。
これが今年のラストでしたね。
ラスト「JAH」です。

「JAH JAH MEN(ジャージャーメン)・温玉ON・スープ付」

短い秋。
その短い秋の限定メニュー。
今年も美味しゅういただきましたわ。

麺の旨さを存分に楽しめるこのメニュー!
当然、レギュラーのつけ麺も旨いんだけど、このね、餡の掛かった麺ってのは、また違う味わいなのよね。
冷たく締めた麺に、熱々の餡!
たまらん旨さです!!

来年、また会いましょー
また食べましょー

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿