たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

さあ新年度、「必ずできる!」と信じていきましょう!

2021-03-31 21:11:21 | 地方創生

 3月31日(水)、朝会社に出勤。会社でも市役所でも本日は年度の終わり。明日から令和3年度が始まります。

そんな今日、私は令和2年度1月から3月の3カ月間の政務活動費報告を作成したり、書類整理などを行い年度の最終日を過ごしました。

本日は、朝から何箇所かで市内の桜を撮影、夕刻には市ノ池公園に行ってきました。ご覧ください。⬇️は仮名論語素読会で毎月お世話になっている申義堂と桜。

⬇️次は高砂市の山側にある市ノ池公園。この時期は本当に美しいです!

遊具の下に人工芝が敷かれ、いい雰囲気で優しさを感じます。

公園の前には池があります。当たり前の様に存在するこの池も公園の雰囲気を彩っている様に思います。

そして私の机上は令和3年度を心して待つべく⬇️の様に整えました。

今、あらゆる自治体がコロナ禍と少子高齢化位、人口減少に悩まされていますが、夢や目標、理想の姿を実現する事を諦めてはいけません。「あきらめない、あきらめない、あきらめない。必ず出来る」そう信じて、まず一歩を踏み出したいものですね(with smile)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内の桜、これは何処でしょう? | トップ | 気になって、気になって! »
最新の画像もっと見る

地方創生」カテゴリの最新記事