たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

”思い切ってやる”1年にしたい

2019-01-08 06:32:55 | 考え方

 新年明けましておめでとうございます。皆様、正月休みを如何お過ごしになられたでしょうか?

先ずは、年末年始にお仕事をされ、社会を支えて頂いた方々に感謝申し上げます。「ありがとうございました」

私は家族との時間を大切にゆっくりと過ごすことが出来、家族の有難さ、健康の大切さやスポーツの素晴らしさ等を実感致しました。

[上は昨日開催された恒例の新春交礼会。於:高砂市福祉保健センター]

いよいよ平成31年度が本格的にスタート。皆様それぞれに新たな思いを抱いての新年だと思うのですが、私もやはり新たな思いを抱いており、今年は「思い切ってやろう」を一つの行動指針にしたいと思っています。

この思いには、日常の些細な事から始まり、大それた事(具体的にイメージがある訳ではありません)まで含め、躊躇している自分にストップをかけることなく”思い切ってやる”ことにしたいと思っています。

そして昨年までは「明るく元気に”前向きに”」であった言葉を、本年より「明るく元気に”積極的に”」に変えて、自分の行動を変えていきたいと思います。

本年もどうかこのブログをご愛読の上、ご支援、ご指示、叱咤激励を頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

下は、昨日の高砂神社、工楽松右衛門旧宅です。

さあ、今日も”明るく元気に積極的に”楽しくいきましょう(with smile)。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 良いお年を! | トップ | 置かれた場所で咲かせたい、... »
最近の画像もっと見る

考え方」カテゴリの最新記事