たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

本日から3期目

2018-09-10 05:45:03 | 決意

 1週間前、高砂市議会議員として無事に3期目の当選を果たさせて頂いて以降、当ブログを更新できていませんでしたが、今後は出来るだけ日々更新をしていきたいと考えておりますので、是非ともご愛読頂きたく、よろしくお願い致します。

さて、実は本日より高砂市議会議員としての3期目任期4年間が始まります。2期8年の経験はありますが、初心に戻り、ご期待にそえる様に頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

高砂市議会議員の構成は19名となります。そして会派については、本日正式に届出を出すのですが、私が代表と務めている「明風会」では島津明香議員が出ることになり、2期目石﨑徹議員と新人議員である芝本やすあき氏の3名で会派を構成することに致しました。他の会派構成については、後日報告させて頂きます。

皆様、よろしくお願い致します。

さて、話は変わりますが、最近高砂市阿弥陀町長尾にオープンした『食彩縁』なるお店をご存じでしょうか?この店はなんと高砂市役所職員さんが(定年退職ではない年齢で)退職をされて自らの夢を実現させるべく開いたお店です。

紹介は私が色々書くよりもパンフレット等をご覧頂く方が良いと思いますので掲載させて頂きます。

地元の特産品等を販売。私も購入させて頂きましたが多くが500円/品と驚きの価格(↓)。

 店前にて経営者(元高砂市役所職員さん)の早川寛さんと(↓)。

高砂の街が元気になり、住んでいる人が誇りの持てる街になる様に、3期目も「明るく元気に前向きに(with smile)」頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 当選のお礼と「公職選挙法178... | トップ | 高砂市議会 会派構成 »
最近の画像もっと見る

決意」カテゴリの最新記事