雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

《白色巨塔 ザ・ホスピタル》 放映開始

2006-08-17 23:54:45 | 台湾TVドラマ
15日から台湾での放映が始まった《白色巨塔 ザ・ホスピタル》。
なんと本編がこちらで見られます。
すぐ削除される可能性ありなのでお早めに。
いやはやスゴい時代になのですね。

”若き医師”ジェリーは想像以上に魅力的。
レオン・ダイもシブい。
ン・マンタは笑える。(吹き替えなのに時々地声のような)
ワタクシ、これは久々にハマりそうだわ。

コメント

トニー・ヤン ファンミーティング

2006-08-17 23:13:46 | 台湾明星

行ってきました。トニー・ヤンのファンミ。
本人は「夢遊ハワイ」のキャラに似ていて、”いい奴”なキャラク
ターでした。

前の取材が押してしまい、7時半から数十分遅れて登場。
会場はちょうどカフェの席が埋まるくらいの人が集まって
トニーをお迎え。
「こんなに人が集まるだなんて。みんなサクラではないですよね?」
と笑いをとったあとさっそく質問タイム。

写真を撮るのに必死だったため、とりあえず思い出せるものだけですが。
正確な言葉と違うかも(後日、加筆します)

Q  :来週台湾に行くんですが、トニーさんの実家のレストランで
    オススメの料理は?
トニー:では父に伝えておくので”日本から来た”と言ってもらえば
    スペシャルメニューをお出しします。


Q  :無人島に一つだけ持っていくとしたらなにを?
トニー:サーフボード。無人島ならきっと海がきれいだと思うから。

Q  :外国から帰った時に食べたいもの
トニー:まずすることは自宅に戻ること。そしてお母さんの作った
    料理を食べます。簡単な炒めもの、干肉とか、肉をいためたもの。
    家のレストランに来てもらったたら、どんな料理かわかります。


そして、(前売り券購入者と)握手&2ショットポラロイド写真撮影。
グループと聞いていたけど、ラッキー。

その場でお金を払って、すぐに撮影なので、なんかオーストラリ
アでコアラと、はたまた北京の万里の長城でのラクダに乗っての記念
撮影気分(笑)でした。
   
というわけで写真をアップ。






コメント (2)