葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひいちゃったの>< (TIGERママ)
2006-03-20 10:32:08
aoi君も風邪引いちゃったんだね

お大事にね。

早く皆また元気になってまた遊びたいね
返信する
うん (aoi)
2006-03-20 13:29:07
タイガも風邪なのかな?

aoiは高熱が続いていましたが、点滴してからは

お熱も徐々に下がってきました。

今日、病院で「38.5度だ」とaoiに教えたら、隣にいた子連れのお父さんが、「たかっ!」と言っていましたが、づっと40度だった私からしてみれば、「ヤッタ!下がった!」

と思ったのに、ちょっと残念な気分になりました・・・

返信する
うんうん! (TIGERママ)
2006-03-20 16:45:06
タイガもだよ~。私が発熱した翌日発熱しちゃったの

一度40度になって、その後38.5が続いていて今日ようやく下がったよ。

0.5度下がるとずっと体が楽に見えるよね。

下がってきて本当に良かったね



赤ちゃんも点滴してもらえるんだね。良いな~

さすが○○病院心強いね
返信する
うんうんうん!! (aoiまま)
2006-03-20 19:13:21
赤ちゃんの点滴は、いつも行っている病院ではなく、出産した病院です。当たってたかな?昨日の夜咳と鼻水でほとんど寝れなくなって、救急外来に行って、その時点滴してもらったんだよ。ところで、○○病院までの近道ってしってる?坂があるけど、自転車で20分でつくよ。(もちろんaoiをのっけてない状態だけどね)
返信する
つづき (aoiまま)
2006-03-20 19:15:31
時々へんなところで、enterキーを押してしまいます・・・・タイガお熱下がってよかったね。今日いつもいってる病院に行ったんだけど、知ってる人が3組いたよ風邪はやってるんだね
返信する
なんと!! (TIGERママ)
2006-03-20 20:33:56
うん!○○病院=出産した病院という意味で使っていたよ♪

それにしても、自転車で20分なんだね!!!!!

今度元気になったら教えて~



あ・・その前に河原で特訓しなければ

返信する
おだいじに (いーの)
2006-03-20 21:21:47
気候が不安定だから体調を崩しやすいよね。

aoiママも風邪高熱出していたのね、辛かったね。。。。

早く元気になりますように!!
返信する
ありがとうございます★ (aoiまま)
2006-03-21 22:28:15
tigerママ

今度一緒に行ってみますか?その前に魚屋さんいかなきゃ



いーの

メールありがとう★

学校行かれているのでしょうがないのですが、最近チャットが繋がってないので、とてもさみしいです

最近会いたい願望が強くなってきているので、忙しいだろうけど、時間ください!!

なんか中毒症状おこしそうなくらい会いたいよ~
返信する
完治しましたか? (ショウまま)
2006-03-22 22:58:20
aoiくん、ずいぶん元気になってよかったです~~!もう大丈夫ですか。

桜が開花したようなので、もう少したったら暖かくして見にいきましょう
返信する
だいぶよくなりました (aoiまま)
2006-03-22 23:17:58
まだ、咳と鼻水がでてるので完治ではありませんが、

それもだいぶよくなってきました。

それより、薬をかえてから目が充血してきているような気がして、、、、明日病院に行ってきます
返信する