葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

バーベキュー楽しみです♪

2005-07-16 07:57:24 | 5months
昨日近くに住んでるママ友さん達とバーベキューをしようということになり、その打ち合わせのため、近所のマンションにいくことになったのですが、外から放送が、「光化学スモッグ注意報が発令されました。」ということで、外出はひかえましたが、そのかわりチャットで楽しくお話しました。
実は、午前中にもこのママさんたちと会っていて、その時写真を撮ってもらいました
ままとあおい君が写っている写真はあんまりないので、うれし~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね (凛ママ)
2005-07-16 09:28:10
バーベキュー楽しいよね。準備とか片付けが大変だけど、思い出作るりにはサイコーさ
返信する
いいよね (凛ママ)
2005-07-16 09:28:11
バーベキュー楽しいよね。準備とか片付けが大変だけど、思い出作るりにはサイコーさ
返信する
あれっ?? (凛まま)
2005-07-17 13:56:17
同じコメントが二つになっちゃったよまだ書いている途中だったんだ。

うちもやりたいと話をしていたところさっ。

そうそう昔はよくをのんで食べて川で泳いだもんだけど、子供がいるからはお預けだな・・・。楽しみだね
返信する
ふふふ (AOIまま)
2005-07-17 13:58:10
私もよく2回同じコメントをだすことあります



こんなに暑いとベーベキューできるのか心配です。。。。。
返信する