KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

肥前名護屋城 (NHK 大河ドラマ どうする家康-唐入り)

2023年10月08日 | 日記
10月8日 (日曜)

きょうのNHK 大河ドラマ "どうする家康" は唐入りでした。エンディングの家康ゆかりの地では肥前名護屋城跡が出てきました。
8月13日に帰省した時、"どうする家康"で出てくるはず、と思って、肥前名護屋城跡に行っていました。 

午後から雨の予報です>午前中、近くの公園に行って、カワセミの写真を撮りました。久しぶりにカワセミを見ました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンデル作曲 バロック オ... | トップ | 華麗なるガラ コンサート (... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokomasc1390)
2023-10-08 22:18:39
カンサンさん、こんばんは。
ラグビーを観てしまったので、大河ドラマは観られませんでした。
録画してあるので、明日観ますね。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿