KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

フジバカマにアサギマダラ(京都市 水尾地区)

2023年09月30日 | 日記
9月30日 (土曜)

京都市水尾地区にあるフジバカマ園に行ってきました。アサギマダラが多く飛来していました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森 麻季 ソプラノ リサイタル | トップ | 映画 "名探偵ポアロ ベネチ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (avril_kanabun)
2023-09-30 17:45:46
アサギマダラ、うっとりするほどキレイです😍
返信する
Unknown (ジュンちゃん)
2023-09-30 19:54:08
アサギマダラの楽園ですね!
ナイス♪~ (*^^)v
返信する
Unknown (ma_kun)
2023-10-01 14:10:20
水尾地区にあるフジバカマ園はいつ頃出来たのでしょうか。
アサギマダラが撮れるとはいいですね。
水尾には愛宕山から下って地鶏のすきやき、
地鶏の水だきを食べたものです。
お土産の店は記憶にあります。
返信する
行って来ました (てっちゃん)
2023-10-03 15:41:24
こんにちは~。
ありがとうございました。
阪急嵐山からtakan32さんと同じコースで
昨日、思い切って訪れました。
往復歩きでしたが。。。
アサギマダラがたくさんひらひらと飛んでました。
返信する

コメントを投稿