KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

日本センチュリー交響楽団 コンサート

2020年08月09日 | 日記
8月9日 (日曜)

午後2時からザ シンフォニーホールで開演の日本センチュリー交響楽団の
コンサートに行ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネノカミソリ | トップ | 瀬戸大橋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横山幸雄さん (chorus-kaze)
2020-08-10 10:07:14
カンサンさま
すごいです。
生で横山さんのピアノを聴かれたんですね。
確か1日でショパンのソロ曲166曲を弾くという
偉業をなさったんですね。
you tube でですが、ブラームスの間奏曲などの
公開レッスンの様子を見ています。
先生が弾くと音も違うし、解釈が違って
すごく参考になります。
辻井伸行さんの恩師ですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-08-14 14:24:10
こんにちは☆
ありがとうございます。

暑いですね~
久石譲氏の記事には驚きました。好きな曲でBGMで幣ブログでも良くリンクしています。
返信する

コメントを投稿