KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

映画 "ハッピーバースデー 家族のいる時間"

2021年01月11日 | 日記
1月11日 (月曜 祝日)

映画 "ハッピーバースデー 家族のいる時間"を見に行きました。主演はカトリーヌ ドヌーヴです。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "ルーブル美術館の夜 ... | トップ | ロウバイ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒマヒマノキ)
2021-01-11 18:47:30
カンサンさん、こんばんは。
大女優のカトリーヌ・ドヌーブが主演。
期待したような役回りではなかったみたい
ですね。ちょっと残念ですね。
返信する
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2021-01-11 20:17:34
カトリーヌ・ド・ヌーブの誕生日を家族が祝う、心温まる映画化と思ったら、そうでもないようですね。
彼女の映画は、「昼顔」「シェルブールの雨傘」「ロシュフォールの恋人たち」など見ました。
シュルブール…の頃は可憐でしたね~。
今では貫禄のあるおばあちゃまになりましたね。
この映画もうちの近くには来ないです。(:_;)
返信する
海外旅行 (ひよこ(いつも笑顔で))
2021-01-11 20:53:13
カンサンさん、今日はコメント頂き有り難うございます。
海外旅行に度々お出かけのようですね。
私も大好きで、昨年はコロナで中欧を計画していましたが近場のブルネイだけでした。
私が住む佐倉は空港まで30分、旅行好きになった一因かも?
旅行だけのブログも有りますが、年齢的にコロナの収束が待てずもう無理かも。
フランスはH.26年に行ってきました。
勿論モナリザを観て来ましたが、大勢の中で迷子になってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿