KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

コチドリ

2020年05月01日 | 日記
5月1日 (金曜)

きょうは大阪府と兵庫県境を流れている猪名川を上流に向かって、自転車で走ってきました。
コチドリがいました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラン | トップ | キビタキ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t71127aichan)
2020-05-01 20:47:48
カンサン こんばんは~
この日は自転車で何キロ走ったんですか〜
返信する
いい運動 (Unknown)
2020-05-01 21:10:49
カンサンさん^^こんばんは(^^♪
往復30キロとは良い運動になりましたね!
返信する
コチドリとツバメ (さざんか)
2020-05-01 22:24:39
自転車で随分走りましたね。
飛行機の着陸、凄い迫力ですね。

コチドリって見たことありません。
可愛いですね。
そしてツバメ!のどかですね~。
ツバメは飛んでいるのさえ、何年も見ていません。
子供の頃、実家の軒先に巣を作っていたので、懐かしいです。
返信する
Unknown (ピエロ)
2020-05-01 23:38:10
アレレ・・・
片道30キロって見落としていたわ。
オッチョコチョイのピエロでした~ (*'-')o(*,",)oぺこり
返信する
Unknown (tenchan-ganbare)
2020-05-02 00:54:42
アメリカに行くとき、一度ガラガラの飛行機に乗ったことがありました。今日本国内の飛行機はどれほど乗っているのでしょう。
野鳥たちが飛行機を可哀想と思っているかもしれません。
返信する
良いお天気 (chorus-kazeアッコ)
2020-05-02 09:48:57
カンサンさま
自転車はとても健康的ですね。
私もツーリングしたみたいです。
良いカメラなんですね。
以前は、私、大きめの一眼レフで撮ってました。
ベストショットばかりで堪能させて頂きました❣️
返信する

コメントを投稿