燈子の部屋

さまざまなことをシリアスかつコミカルかつエッセイ風に(?)綴る独り言的日記サイトです

テンプレート「さくら」

2007-03-27 11:15:08 | テンプレート(休止)
 「さくら」です♪(言わずもがなですが)

 近くの公園の桜が見頃になったら、
 お花見弁当を作って出かけたいです、
 今年こそ!(←「作って」に掛かっているらしい)

 前と同じ色を使っているのは、
 他に合う色が見つからなかったため、
 ということにさせてください(笑)


 ※お世話になった素材サイト様※
  自然いっぱいの素材集(写楽さん)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ桜も・・・ (とほ)
2007-04-13 02:24:14
次はあじさい?ヾ(ーー )ォィォィ
返信する
たしかに・・・ (燈子)
2007-04-13 09:59:29
 葉桜が増えてきましたね。

 >次はあじさい?ヾ(ーー )ォィォィ
 いいですねえ^^
 あじさいは初めてですし……って、まだ四月ですってば~(笑)
 
返信する

コメントを投稿