【昭島市】こやま動物病院のトリミング ブログ♪

トリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃんを紹介していきます!

トリミングブログ☆

2019年02月19日 | 日記

皆さんこんにちは

今日もトリミングにいらっしゃった
ワンちゃん達のお写真を載せていきます



えるちゃん♡
体は短めにカットして、頭はふわふわに仕上げました



ナナちゃん♪
ホテル中にシャンプーをしました



ジャック君☆
お顔周りは丸く短くして、足周りは長めに整えました



太郎君♪
お手入れがしやすいよう、全体的に短くカットしました



ららちゃん♡
シャンプーコースでした



ダイスケ君☆
足先としっぽはポンポン、頭はモヒカンになっています



こたちゃん♪
シャンプーをして、伸びてきた所を少し整えました



ブランシュ君☆
体はスッキリ、お顔はテディベア風です



ちょこちゃん♡
寒いので整えるくらいにカットしました



ありすちゃん♪
シャンプーコースでした



マカロンちゃん☆
体は長めにカットしてふんわり仕上げました



ソラ君♪
丸くかわいい印象になるようにモコモコしている所を整えました



姫ちゃんと蘭ちゃん♡
どちらもハサミで短くスッキリ仕上げました



アロ君☆
シャンプーをして、お尻周りを短くカットしました



レオ君♪
体もお顔も短く丸いクマさんカットです



レオ君☆
体もお顔もバリカンでスッキリ仕上げました



もみじ君♪
シャンプーコースでした



らっしゅ君☆
足はブーツカット、お顔はふんわり丸くしました


今回は以上ですまた更新します

昭島市拝島町2-11-27 042-544-0240 こやま動物病院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。