高倉動物病院のブログです

高倉動物病院の院長の近況、感じたこと、飼い主様向けのメッセージなどを掲載していきます。

森の神様 フクロウ君のその後

2018-12-14 20:54:47 | 近況

最近になって、ようやく12月らしい冬型の気候になり、北風が冷たく頬に当たるように

なりました。お日様が当たって暖かい方がいいのですが、矢張り冬は冬らしく寒くても

いいのではないかな。四季の移り変わりは、自然の営みに絶対必要と思います。

ところで、保護治療していたフクロウ君、本日無事所沢の森に帰る事が出来ました。

放鳥時はとっても力強く飛び立って、見守ってくれた「いきものふれあいの里センター」

の方々に喜んでいただき、私もホットしました。またケガをしないよう長生きして

もらいたいです。そして、トトロの森を見守ってもらいたいですね。

ところで、来年秋頃高倉動物病院は新しくなって、移転します。ここから歩いて10分

ほどの所です。2月下旬ぐらいから新築工事が始まります。ここの病院は、野生傷病

鳥獣たちの診療施設として残ります。きっと皆様にご満足して頂ける動物病院になるでしょうね。

ご期待ください。

 インフルエンザが流行っているようです。体調管理をしっかりして、楽しい新年をお迎えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の番人 フクロウ | トップ | プレーリードッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事