高体連主催 愛知県選手権名南地区予選会

2020年07月24日 | 日記
 こんにちは。今日から高体連主催愛知県選手権名南支部予選会が始まりました。新型コロナウイルスの感染者数が愛知県内でも急増しており、大会についても健康管理、消毒などを徹底するなど慎重な運営がなされています。このような状況下において開催されることに感謝しなければなりません。結果については次の通りです。

1回戦 〇本校 16ー9 名大谷

 先制されるもすぐに追いつき逆転してある程度のリードを広げて後半に入りましたが、後半の中盤以降考えていないプレイもあり反省点が残る試合でした。

2回戦 ☓本校 12-29 大同大大同

 強豪校に対して新チームの本校がどこまで戦えるのかを知る機会でもありましたが、相手の圧倒的なパワー・スピードに終始押され続けていました。それでも、果敢にシュートを狙う姿勢、前で強く当たるなど挑戦する姿勢は評価したいです。

 今大会の反省を活かし、少ない夏休みではありますが、基礎を中心に練習に取り組んでいきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会前日 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事