練習試合

2014年05月05日 | 日記
 こんにちは。今日は、東三河の高校と中学校及び本校の3校で練習試合を行いました。先日の練習試合の反省を少しでも活かせればと思いました。序盤はDFでしっかり足が動いていました。しかし、少し集中力が切れるとDFが機能しなくなるという悪い雰囲気が続きました。新チームになり、得点力が下がったからにはDFをこれまで以上に強化しなければいけません。まだまだ、甘い部分が多いです。しかし、与えられたチャンスを自分のものにしようと努力する選手もみられ、次の大会で誰がレギュラーの座を勝ち取るのか。これまでレギュラーであっても次は保証がないという危機感を皆で持てばもう少し違った形になると思います。
 今回、練習試合を行ってくださった両校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日練習 | トップ | ぶつかり合い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事