練習試合

2018年04月15日 | 日記
 こんにちは。今日は、東三地区の学校と大会前最後の練習試合を行いました。先日の試合で何を反省すべきか、前後半の試合形式にてどのように試合運びをするかなど考えさせて試合に臨みました。立ち上がりにリードされ、いつもなら流れが悪くなる一方でしたが、それぞれの局面でやるべきことをしっかりやり、自分たちのリズムをつかむことがようやくできたのかなと思いました。

 大会前ではありましたが、練習試合を行ってくださった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。

 新入生がそろそろ学校に慣れて部活動見学にも来てくれるかなと思います。なかなか休みが取れませんが、体調管理に留意してベストな状態で試合に臨めるようこの1週間の練習を進めたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 総体名南地区予選 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事